新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

新タープ完成

2007-09-16 17:22:06 | 農業のいろいろ
土曜日はmikoちゃんにお手伝い頂いて、台風で倒れた作業場の修復。



屋根は経費削減でブルーシートにしました。
これでトラクターも雨にあたらずに済みます。

あとはインゲン用のネット張りも手伝ってもらいました。



2人だと早いです。

インゲンは


だいぶ大きくなってきました。
ツルも伸び始めました。
早く実を付けて欲しいですね。

ピーマンとナスはまだまだ行けそうです!




頑張れ!僕の生活は君たちに懸かっている!
なんて・・・でも本当です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜播種 | トップ | とうがん料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農業のいろいろ」カテゴリの最新記事