新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

新年会その2

2018-01-28 15:27:34 | 料理
昨日は我が家で新年会でした。

昔の会社のメンバー、毎年恒例です。

出荷から帰ってから料理作りました。



ポテトサラダ プチヴェールとブロッコリー。



コールスロー サラダ。



菜の花のからし和え。



ほうれん草のお浸し。



タコのガリシア風。



ぶり大根。



川越名物太麺焼きそば。



ロマネスコ、ベーコン、白菜のクリーム煮。



豚ヒレ肉のロースト。



カーボロネロのチップ。

お店で買ってきたお刺身も。

メインは



牛肩ロースのロースト。
1kgの塊をオーブンで焼きました。
ソースは赤ワインソース。

そして


もつ鍋。

〆まで行かずに、最後はケーキを頂きました。

飲んだお酒は



ビール、日本酒、ワイン。

1歳から70代まで、大人8人、子供3人の11名の大宴会でした。

毎度お馴染みで、後輩君にいじられて泣かされる長男。
いつまでも続くか楽しみです。

また元気に来年も開催したいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪融けず | トップ | 雪やっと融ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事