新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

週末ホームパーティー

2011-07-11 05:16:05 | 料理
土曜日の夜、T夫妻の長男1歳のお誕生日。

我家でパーティーしました。

野菜料理ばかり作って・・・すみません写真無しです・・・おもてなし。



ローソク1本。
一生に一回。

かなり早く生まれて心配しましたが、元気に成長。
良かったです。



我家の長男はお兄さんぶっています。
夜も遅くなり2人就寝。
翌朝起きてT君は?と寝ぼけて質問。
もう帰ったよ~と返答。

昨夜、mikoさんときっと翌朝T君は?って言うよと話していたからその通りで笑いました。

T夫妻の幸せを少し分けて貰った1日となりました。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ | トップ | 仙波浅間神社 初山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事