新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vs広島

2007-08-02 18:31:23 | 浦和レッズ
昨日は久々に浦和観戦。

農作業してからの参戦で着いたのが試合開始ギリギリ。
しかし、席は取っていただいてたので、ゴール裏の良い席でした。


毎度毎度、S君ありがとうございます。

ギリギリに行ったのでスタメンも分からず・・・でも何時もと一緒でした。

試合は前半マッタリ、後半スピーディな展開でした。

浦和は相手に得点決められるまで眠ってましたね。
1点取られて目が覚めた。

広島にめっぽう強い闘莉王がヘッドで同点。
ポンテがPKで逆転。
田中、ワシが追加点。

理想的な展開でした。

行くまで広島って選手知らないなぁなんて考えていたのだけど、行って見てビックリってか、自分の無知ぶりってか他のチームに興味ないと言ったらいいのか、良い選手いましたね。佐藤、駒野の代表組、柏木、槙野のU-20組、外人はウエズレイ、こいつには良い思い出がありません。それに盛田?って元レッズの?いたんだぁなんて失礼な感想。とにかく浦和の時はFWで得点出来なかったですからね。今はDF、良いコンバートだったのでしょうね。

久々に埼玉スタジアムで勝って、角さんの復帰祝いも出来て、ホント良かったです。リーグで3点以上取ったのも初めてでこれからに期待です。

帰りには例によって屋台でビール買って道に座ってY部夫妻と乾杯!
気持ち良かったです!

農業のほうも忙しいと言うより要領が悪く、なかなか時間取れませんが8月はもう一回は浦和行きたいと思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くなりつつ | トップ | 黒ウリ初出荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事