新人農家

2007年3月農業大学校を卒業。
いよいよ農業を始めます。
農業のこと、食のこと、趣味のこと等々、発信していきます。

浦和vsF東京

2006-11-27 07:52:11 | 浦和レッズ
昨日は味スタ参戦。

23日からドキドキワクワクしていました。
とうとうこの日がやってきたかと思い、早起きして6時30分に出発。
8時30分頃味スタ到着するも、既に凄い行列でした。


列が甲州街道を東京方面にかなりいってました。

幸いY部夫妻が先日にシート張りしていたおかげで、600番台でした。

後で知りましたが、入場ではかなり混乱があったようですね。
こちらはスムーズに入れて良かったです。
席は角さんの2列ほどメインよりをキープ出来ました。


サポはかなり気合が入ってましたね。
これに比べて選手のほうは・・・。
でも、緊張もあったのでしょうね。
昨日は動きが良くありませんでした。

特にアレのサイドをつかれましたね。
アレが悪いというわけではありません。
アレを封じられた感じです。
相手は石川、徳永の2枚で攻めてきていますからね。

やはり浦和はアレのサイドが機能すると得点が多いように思います。

前半は五分五分くらい?後半はやや押された時間が多かったような・・・。

最後は、ガンバの情報が入っていたのでしょう、引き分けでもいいという感じでした。

F東京もホーム最終戦。
やはり負けられませんよね。

これで、埼玉スタジアムで優勝!ですよね。

また来週頑張りましょう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業大学校祭 | トップ | ジンギスカン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tagi)
2006-11-30 02:37:46
お疲れ様でしたー。

ないても笑ってもあと一戦なのでがんばりましょう。
返信する
Unknown (ekenis)
2006-11-30 12:20:25
ほんとあと一戦。
ホームなのが心強いです。
最後、我々も頑張って勝利の美酒を飲みましょうね!
返信する

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事