堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

買ってもらえそうにないWii

2006-12-10 14:18:33 | ゲーム
昨日は午前中に現場へ向かう途中の技術員が物損事故を起こし、
なんか精神的に疲れたEkdahlです。
怪我、事故の多いヤツなんで、社長も呆れてましたね。
ま、怪我人がなくて幸いでしたが。

さて、日曜日。
朝は穏やかな天気だったのですが、
飯(カツ丼大盛り)食って事務所に戻ってきたら降ってきやがりました、雪が。
今晩は忘年会があるのになぁ。→仕事関係ではナイ
日曜日に忘年会って、ツライよねぇ。
心置きなく呑めないじゃないかw

さて、持ってもいないのにしつこくWiiネタ。
YouTubeからです。
Wii Sportsのボクシングをする女の子(外国人)。
なんていうか、微笑ましいねぇ。
多分、ウチの娘もやらせたらあんな感じなんだろうw
昨日メールで嫁さんが「Wiiほしい?」と聞いてきたので、
「今のところやりたいゲームがないから、必要ない」と答えておいた。
なんでそーゆーことを聞いてきたかとゆーと、
娘がWiiリモコン振り回すのが心配だったらしいw
俺がアメリカじゃテレビぶっ壊したとか、ケガ人出たとか、
筋肉痛で着替えも出来なくなったサラリーマンがいるとか言ったから。
今のところ必要ないと聞いて、安心したらしい。
むぅ、もしかすると欲しいゲームが出てもWiiだけは買ってもらえないかも。
いや、ゼルダはね、ちょっとやりたいんだよね。
SFC以降、ゼルダもやってないんだけどさ。
64もGCも買わなかったからさ。

う~。
満腹になったら眠くなってきたぞ・・・。
まだもうちょっとやっつけたい仕事が残ってるのにorz
コメント   この記事についてブログを書く
« Wiiリモコンに注意喚起だって... | トップ | ちょっと懐かしい特集 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事