堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Assassin’s Creed III Remastered: Comparison Trailer

2019-02-07 21:49:57 | SKYRIM
こんばんわ、Ekdahlです。
ヒマです。
私生活がじゃなくて、仕事が。
1日で終る仕事を敢えて2日でやっつけたり。
それももう限界。
誰か仕事くれ。
元うちの事務員だった嫁にも若干心配されてる雰囲気が感じられる。
会社的には赤字を補填できる収入源もあるが、
当然このままでいいワケもなく、テコ入れはする。

一方、私生活は忙しいです(積みゲーが)。
昨日も1本、ゲームを購入。
STEAMでセール中だった「東亰ザナドゥ eX+」を、
70%OFFの1,887円で買いました。
昨夜起動確認兼ねて1時間プレイしましたが、その間に戦闘は1度もなく。
プロローグ的シーンと学校内と駅前をうろついて終わり。
こんな感じで進めるのかと思うと、継続できるか心配。
今の所ゲームとして面白いとか評価できるほどやってませんが、
後半はストーリー的に面白くなるらしいので、
そこまで我慢しないといけないのかもしれません。

娘、3月に高校入試。地元の高校だし、余裕だろう。
終わったら俺のSTEAMライブラリ内のBayonettaをプレイするんだそう。
CERO Dだけどな。
ここ最近はCERO ZだけどSOULCALIBUR VIにハマってたし、
すっかりゲーム好きな娘になってしまったなぁ。
DS、3DS、Wii、WiiUと買い与えてきたが、
NieR:Automata(CERO D)をクリアしてから、俺のSTEAMライブラリのゲームが気になるようだ。
不思議と俺の買ったSwitchにはあまり興味はない模様。

一方嫁はゲームに全く興味は無く、楽しみは漫画くらい。
俺の薦めたアニメも観ることもあるが。
最近「よつばと!」を読み始め、
俺がゲームやってる後ろで読みながら声出して笑ってます。
笑いのツボが嫁にドンピシャらしく、楽しそうで何より。


そういえば、
Assassin's Creed III Remasteredの発売日が現地時間2019年3月29日に決定したらしい。
忘れてたけどAssassin's Creed Odysseyのシーズンパス保持者への配信も同時なんですかね?



余談ですが、
会社の机を整理していたら引き出しから100元札と20元札が出てきた。
2002年に上海行った時の残りだな。
今のレートを調べると日本円で1,955円。

確か家にはバーツがあったなぁと思い探してみると、362バーツあった。
こちらは日本円で1,272円。
両替したいなぁ。
STEAMでゲーム買えるぞ。
コメント   この記事についてブログを書く
« PC版ANTHEM 予約した | トップ | Axiom Verge 期間限定無料配... »

コメントを投稿

SKYRIM」カテゴリの最新記事