堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

旧友を亡くしたような気持ちってこんな?

2010-01-18 23:03:25 | アニメ
こんばんわ。
Ekdahlです。

声優・ナレーターの郷里大輔さんがお亡くなりになったそうな。
ロビンマスク(キン肉マン)
山崎ひろみ(機動警察パトレイバー)
ミスターサタン(ドラゴンボール)
江田島平八(魁!男塾)
ドズル・ザビ(機動戦士ガンダム)

13日にはゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじでお馴染みの田の中勇さんが、
心筋梗塞で亡くなっています。

郷里大輔さんは自殺だったという話ですが、
子供頃に夢中になって見ていたアニメの声優さんがなくなるというのは、
本当に寂しい気持ちになりますね。

お二方のご冥福をお祈りいたします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (ピンピン)
2010-01-21 15:10:56
サンオンラインで遊びはじめて間もないんですが、
クエと低レベMOB狩りなんかはつまらないというか、面倒くさいですよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、単純な作業を省けるものがあるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 18:27:59

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

コメントを投稿