堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

微熱、下痢、血便のコンボ

2007-09-08 12:20:56 | その他
昨日の朝は相当具合が悪く、
頭痛、眩暈、発熱。
出社して地方へ出かけた後、直帰。
多少の風邪で休んだり、早退ってないんだけどな。
とりあえず、夕方まで寝る。
寒気がするので夕食に雑炊と鍋焼きうどんを食べ、
寝る前に検温すると、37℃。
これなら明日の朝には下がってるかな、と思いきや。
今朝、やっぱり頭痛がしててもしやと思ったら、37℃。
とりあえず出社。
が、下痢と血便のコンボorz

ああ、もう。
忙しいのに~。

下痢と血便は怖いが、薬も飲みたいんで昼にオニギリをさっき食す。
下がらない微熱より、オナカが心配。
幸い、明日は日曜日。
月曜日には元気になっているだろう。
っていうか、元気なってほしい。

コメントを投稿