栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

横浜スタジアム

2014-04-26 | 日記・エッセイ・コラム
昨晩は、横浜VS阪神の観戦に行ってきました。
お客さんは、そこそこ入っていました。
おそらく、これくらいの人が集まると、知り合いがいるでしょうね~
なんて話をしながら、タイガースファンのTさんが話題になり
試合の行方も3回でほぼほぼ決まった感じになったところで、
トイレと喫煙所へ、そこで
背を向け、電話をしている男性が、振り向くと
Tさんでした。
Tさんは息子と来ていて、お互い何処で観戦しているのか
チケットを見せ合うと
席番号同じの、私たちよりも11列前の席でした。
席に戻り観戦してたのですが、
Tさん、よく喰うな~と・・・
確かに、さっき見たときはサンドウィツチ
今、稲荷寿司
スタジアムで食事をするのも、飲むのも、
ひとつの楽しみ方です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jw_win | トップ | 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事