栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

なにわ男子

2021-11-09 | 日記

ローソンで森永のお菓子を3つ購入すると

なにわ男子(ジャニーズタレント)のクリアファイルが

おまけで貰える

朝7時より販売キャンペーンでした

即完売が予想されていたのでしょう

ワイフと娘と、ワイフの親兄弟全員で

各々

朝からローソンに買いに走ってました

クリアファイルが3種類あるので

9個のお菓子(指定されたもの)で揃います

買いに行った家族、娘、ワイフ

みんな購入できました

さて?お菓子は全部で何個でしょう?

結果的

ちなみに、私は昼前に区役所に行きました

目の前にローソンがあるので

立ち寄ってみました

店員に「どのお菓子を買うと貰えるの」

「スイマセン、まだ札立ててなかった」と言いながら

この商品ですと

おそらく、ここのローソンの近所には

なにわ男子のファンはいないと予想される

もしかして・・・

なにわ男子にファンはいるのだろうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン高騰 | トップ | 新打法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事