栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

ハウステンボス

2018-08-11 | 日記
一足はやく夏休みの家族旅行に行ってきました

長崎県ハウステンボスです

広大な敷地です

例えるなら、みなとみらい地区の広さを感じます

入口からホテルまでは

桜木町駅からワールドポーターズくらいだと思います

オランダ風の街並み

風車、花畑を見ながら

石畳の道を歩きすぎて

足がパンパンになるのです

夜もイルミネーションを見に歩くのです

ただただ、疲労です

お化け屋敷等はありますが

八景島にも似ているし

遊園地とはちょっと違う

敷地が広いので、色々、有りすぎなんですが・・

マリーナに隣接しているので

海を利用したものを、もっと取り入れればと思います

リピーターを増やせる伸びしろは

まだまだあるかと思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡魔 | トップ | 海上アスレチック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事