栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

西宮神社 福男

2016-01-17 | 日記
毎年、西宮神社で福男を決める行事が行われています。

ワイドナショーで、昨年に続き、タレントの前園さんが

参加した模様をやっていました。

なかなかの参加者数です。

経済効果もなかなかのものなんでしょう

他の神社でもそのイベントを開催すれば

良いのにと思ってしまいます

私、個人的に勝手に神社でやろうかなと・・

まぁ、勝手に一人で走ることになるのですが

私、一人でやれば

毎年、福男になれるわけでして・・

そのうち、周りが勝手に参加してくれば

面白いかと思いますし

そうなると、私は福男になれなくなるので

参加しなくなる・・

もしくは、開催日を抜き打ちで決めて

開催するか・・・・

福男になりたいわけでもないのに

そこまで空想、妄想している

私はこのブログの読者視線だと

きっと少し痛い奴なんでしょうねぇwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南区総合庁舎 親子探検ツアー | トップ | ボーリング大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事