栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

随縁竹岡カントリー

2012-12-26 | 日記・エッセイ・コラム
本日、定休日でしたが、昨日更新できませんでしたので・・・・
同じマンションの住民の方と、管理人と3人でゴルフに行ってきました。
かなり、珍しいメンバーでのプレーでした。【同業者がいない!?】
久し振りの随縁竹岡です。
寒いし、コースの相性も良くないとこだし、初めてのメンバーだし
迷惑にならないようにプレーしました。
まぁ、満足の結果になりました。
メンバー的にも良かったですし、また、やりましょうとのことで
来年、早々にでもと計画中です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | 冬休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事