栄都の独り言なんですが・・・寝言と言った方が適切でしょう

誹謗中傷気分を害するようなコメントはお控えください 

メリークリスマース!

2016-12-24 | 日記
気候のせいか

今日がクリスマスイヴということを

完全に忘れていました

事務所も、毎年12月は

イルミネーション、ツリーと

飾るのですが

今年は私も、スタッフも全員

忘れていました。

TVを見ていても

あまり、クリスマスを取り上げていないような

気がします。

クリスマス商戦という単語すら

耳にしてない

今はハロウィーンのほうが

盛りあがっているようです

イベントとしては

ハロウィーンのほうがお金がかからない

コスプレの衣装代くらいなものです

クリスマスはプレゼントに食事

宿泊代とお金がかかります。

日本の失われた20年で

クリスマスというイベントまでも

なくなりそうです。

思い返してみれば

何をそんなに浮かれているのだ?という

記憶ですが・・・

プレゼントを贈る機会もないので

クリスマスは必要なイベントでは

あると思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立会出産 | トップ | 「当たり前じゃねーからな!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事