mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

田舎のお店が閉店するとのこと。。。

2020-10-06 | 特別な時間、大切な人・もの・想いで
おはようございます。

昨晩、次女モニカが、LINEの連絡で
いつも親子の楽しみにしていたお店が、来月閉店するとの連絡を受け取りました。
田舎に帰るとき、
いつも立ち寄っていた洋服屋さんです。駅近くで、高校生や私の上の世代も含めて幅広い世代が訪れていたお店でした。

振り返れば、長女テレジアが大学生の頃に、このお店はオープンしました。
親子でトレーナーやTシャツ等々、リーズナブルで、旬のデザインを取り入れたお店だったので、いつも新鮮で楽しい雰囲気でした。

お客様は、多いお店だと思っていましたから、閉店のお知らせは、とてもショックでした。

これも、コロナ禍の影響ですね。

とてもさみしいです。

仲良くしてもらっている店長さん←
長女や長男と同世代。とてもセンスがよくて、いつも笑顔で素敵な女性でした。
お店の方の顔が浮かびます。

あ~。
大人になっても、
おばさんになっても、
切ない気持ち。。。

誰も悪くないのに、
とても残念な出来事です。

店長さんをはじめ
心優しい彼女たちが、
この苦しみを乗り越えていけますように。

彼女たちが幸せでありますように。


田舎に帰ったら、必ず立ち寄ろうと思います。

私にできることは少ないけれど、
沢山の感謝を伝えたいです。

いつもありがとう。

彼女たちの明日が、希望の光に満たされていますように。

祈ります。

本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K先輩のご冥福をお祈りいたし... | トップ | 寝る前のヨガ、深い呼吸で安眠効果抜群... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikoucchan)
2020-10-06 06:50:44
おはようございます。
(彼女たちが幸せでありますように)等〜お優しいmamaさんの言葉に触れて朝からほっこりしてます。
でも そんな素敵なお店までもが閉店に追いやられるーー。コロナ どうにか ならないものか!!
返信する
Unknown (ekamukamu0708)
2020-10-06 12:27:40
コメントありがとうございます。
いただきました私も元気になりました。
コロナ禍悔しいことも沢山ありますね。
ただ、この自粛期間で、私は
このブログを更新する事ができました。
ブログを通し、いろいろなことをやり取りできるようになり、ほんの少しだけかもしれませんが、私の世界が広がりました。
いつも旅行のお話、とてもとても楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿