mamaときどきワインノート

2011年8月11日ブログ開始。小さな楽しみ大好きな家族日記。
日日是好日♪

つぼ押しグッズ、コスパ以上の優れもの。ありがとう‼️

2020-08-23 | 心とからだのメンテナンス:初心者運動♪等

おはようございます。

 
朝晩、ほんの少しずつ
気温が下がってきました。
 
夏の疲れをとりつつ
自分のからだをメンテナンスするため、
昨日、買い物帰りに、
つぼ押しグッズ二種類を、
購入しました。
 
テニスボールサイズと
ゴルフボールサイズです。
 
イオンで、つぼ押しボール198円
ストレッチボール100円
二個の消費税加えて327円でした。
 
仕事柄、座ることが多いので、
ふくらはぎや股関節周りが、
固くなりがちです。
 
隙間時間に、コロコロと
つぼ押ししようと思います。
コスパ以上のつぼ押しグッズにも、
感謝です。☺️
 
こどもたちが、幼い頃は、
自分の時間がなかなかとれずに、
からだの不調を抱えて
毎日やり過ごすことも多かったです。
 
今は、隙間時間でも、
自分の時間が見つかって、
ありがたいなぁと思います。
 
また、今は、gooブログで、
人生の先輩やお仲間の皆様の
沢山の情報に助かっています。
お一人おひとりの暮らし方、
御自分との向き合い方、
とても参考になります。
 
これからの私自身の暮らし方の
参考にさせていただきます。
 
皆様との繋がりに、
改めて感謝申し上げます。
 
さて、今日もコロコロ。
足裏、ふくらはぎ、股関節周り
つぼ押し楽しみます。
 
本日も、ブログ訪問
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の父の生きがいは、はた... | トップ | 24時間テレビのはるちゃんのコーナー‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿