あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

作品?

2010-12-12 13:35:33 | Weblog
緑地公園の一隅・・・

ただ単に並べただけでは
面白くないので多分作者
は人目を引くために色々
工夫したのではないか?
と察する

作品といえるかどうか?
見る人の感性に委ねられ
ているのかも知れない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-12 14:08:02
昨日は 意味をはき違えていましたね・・・・
投棄では無く・・・芸術だったのですね!

今日の絵も作品ですね\(^o^)/
今まで積み上げた瓶垣を見ていたので 理解出来ませんでした・・・
失礼しました~
落ち着いた硫酸瓶の 芸術的な 表現ですね!! 
返信する
芸術的な置き方! (すみれ)
2010-12-12 14:09:04
昨日は 意味をはき違えていましたね・・・・
投棄では無く・・・芸術だったのですね!

今日の絵も作品ですね\(^o^)/
今まで積み上げた瓶垣を見ていたので 理解出来ませんでした・・・
失礼しました~
落ち着いた硫酸瓶の 芸術的な 表現ですね!! 
返信する
計画的 (あきちゃん)
2010-12-13 01:48:32
すみれさん・・・おはようございます。

いやいや、私の文章表現が悪くて
誤解を与えてしまい申し訳ありません。

投棄ではなくて人為的に置いてあるのは
間違いありませんが、果たして芸術作品と
言えるかどうか?

多分緑地を設計した時点から計画的に
置いたのだと思います。
返信する

コメントを投稿