あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りand鳥居 (すみれ)
2009-01-10 15:10:05
天満宮通りがあり
天満宮鳥居ですか

大切にしたい温かい通り(o^^o)
崇拝したい鳥居ですね\(^O^)/
返信する
社殿・・・ (あきちゃん)
2009-01-10 18:15:17
すみれさん・・・こんにちは。

天満宮は私もこのたび初めて
参拝しました。
社殿は差ほど大きくはありませんが
毎年お祭りがあるようです。
返信する
ここは (ゆうひ)
2009-01-10 22:08:25
私ここはよく通ります。
天満宮のそばを通り抜けた川土手で鉄道マニアが列車を待ってることがあります。
私も狙ってますがなかなかタイミングが合いません。
しかし・・この場所が絵になるとは思いませんでした。
やはり見る目が違いますね。
返信する
貪欲・・・ (あきちゃん)
2009-01-11 02:18:44
ゆうひさん・・・おはようございます。

鉄道マニアが列車を待っている姿にまだ
遭遇したことはありません。

私は貪欲というかこの辺り目に入るものがみな
新鮮で描きたくなります。
まだまだこの辺りから先へ進むことができません。
返信する

コメントを投稿