あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集落 (すみれ)
2009-05-24 15:30:43
昨日の続きですね
集落で7件ですか! 皆代々仲がいいのでしょうね!
屋根も石州瓦で 山中でびっくりですね~
返信する
集落! (かずたん!)
2009-05-24 18:22:28
あきちゃん、こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も一日、曇り空でしたぁ~

気温も14度ほど~上着を着ている人が目立ちました

まぁ~7件の集落といっても、皆 どっしりと落ち着いた作りの御宅なので、少なく感じませんね~

山の中腹だと、たしかに買物などが不便そうですが・・・ 

夜の星空が綺麗に違いありませんね~
返信する
親戚もような・・・ (あきちゃん)
2009-05-24 18:26:20
すみれさん・・・こんにちは。

小さな集落なのでみんな親戚のような
関係かも知れません。

もし何かでトラブルがあったら住みにくい
でしょうね。
返信する
あまり静かだと・・・ (あきちゃん)
2009-05-24 18:31:45
かずたんさん・・・こんにちは。

棟が多いので7軒よりは多く見えます。

我が家は国道と山陽本線が近くに通って
いるので夜中でも車や列車の走る音が聞こえます。
あまり静かだと眠れないかも知れません。

今日は良い天気でした。
明日も好天に恵まれそうです。
返信する
Unknown (ゆうひ)
2009-05-24 20:08:00
たった7軒ですか?
ますます興味が湧いてきました。
返信する
仲たがい (あきちゃん)
2009-05-25 01:44:30
ゆうひさん・・・おはようございます。

実際は7軒より多く見えましたが
地図では7軒の名前しか載っていません。

小さい集落なので仲良くしないと
仲たがいしたら生活出来ないかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿