あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いご無沙汰でした。 (nokko)
2012-01-13 14:50:00
年賀状有難うございました

お元気で頑張っていらっしゃる様子・・・又自分がブログを作りこうしてお邪魔出来る事がとっても嬉しいです
また覗いてみてください

あきちゃんのスケッチはnokkoの元気の源ですが一次を開く元気もなく・・・でもこんな事ではと少しづつ良い方向にと頑張ってみました。
土いじりは、ボケ防止と思い少しづつではありますが頑張っております。

是からも宜しくお願い致します。
返信する
シャッター通り (すみれ)
2012-01-13 18:04:27
いつの間にか 各地でシャッター通りが出来て来ましたね・・・
車時代の浸透ですね・・・車も珍しくない時代・・・

会話も無い大型店 出現ですね いいような悪い様な・・・・
時代の流れで 仕方ないですね・・・

絵に残す事は せめてもの救いです~
返信する
お久しぶりです (あきちゃん)
2012-01-14 03:17:54
nokkoさん・・・おはようございます。

お久しぶりです。
お陰さまで今のところ元気にしています。

ブログの絵も2000枚になり、管理の大変さに気がつきました。
これ以上毎日描くと絵が溜まり続けますので最近は3日に1枚くらいのペースにしています。

nokkoさんの陶芸作品を是非見せていただきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。
返信する
硫酸町 (あきちゃん)
2012-01-14 03:22:33
すみれさん・・・おはようございます。

我が町にはセメント町と硫酸町という商店街
がありますが、硫酸町も寂れてしまいました。

各地の多くの商店街はシャッター通りと
呼ばれるようになりました。

今の方が便利かもしれませんが昔賑やか
だった町が廃れていくのは淋しいです。
返信する

コメントを投稿