あきちゃんのブログ

散歩・趣味・旅・日常など思いついたことを飾らず自然体で綴ってみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新橋にて (すみれ)
2009-02-16 14:46:33
>寝太郎の「千石船公園」や「わらじの公園がある
 せっかくの公園を 散歩するのはいいですね\(^O^)/

 川が側を流れていて 気が落ち着きますね~(^○^)
返信する
散歩 (あきちゃん)
2009-02-16 17:37:56
すみれさん・・・こんにちは。

長い堤防には、寝太郎さんにまつわる
公園があちこちに点在しています。

堤防を走る車も少なく散歩には
丁度良いコースです。
返信する
散歩道 (ゆうひ)
2009-02-16 17:54:28
その散歩する人が私だったりして・・(笑)
いいコースなのでこの道は好きなんです。
返信する
サイクルロード (あきちゃん)
2009-02-16 18:26:07
ゆうひさん・・・こんにちは。

右側の堤防を行くと途中で車の進入禁止が
あってサイクルロードが寝太郎夢広場まで
続いていて昨日初めて走りました。
紫陽花も多く植えられていて季節には見ごたえ
がありそうです。
返信する
川と橋! (かずたん!)
2009-02-16 19:43:15
あきちゃん、今晩はぁ~

今日は真冬日で、一日中  ブルブルでしたぁ~

早く、あきちゃんのように散歩に出かけたいですね~

広々とした川と橋が架かる風景が、綺麗ですね~
見ていると、とても心が落ち着きます・・・
返信する
Unknown (あきちゃん)
2009-02-17 03:18:51
かずたんさん・・・おはようございます。

いつもコメントをありがとうございます。

まだ川土手の草は茶色ですが
もうじき緑や黄色が多くなるでしょう。
そうなるとまた雰囲気が違ってくると思います。

今朝も少し寒いですが
2月なのでこれが普通だろうと思います。
返信する

コメントを投稿