EJ会ブログ

日々、介護にまごころこめて

サンタクロースさん

2016年12月09日 | ひとこと
何も変わらない毎日(←これが一番の幸せですね)ですが、12月はなんだか慌しく感じますね
「 月冴ゆる 黄昏時の EJ会 」
私事ですが、『君の名は。』をやっと観てきました青春と時空と現代が素晴らしくマッチしたキュンキュンドキドキなるほどーな映画でしたそのキーワード「誰そ彼」と、最近ハマッっている某テレビ局の番組(毒舌辛口の俳句先生)をかけてみましたよーこの俳句で、私が退勤時に見ている情景が思い浮かぶでしょうか




さて、12月14日はガーデンヒルズ、15日はデイケアのクリスマス会が予定されていますスタッフも頑張って準備していますので、皆様お楽しみにご家族様もぜひご参加下さいまた、ブログでご報告いたします

現在ガーデンヒルズでは、レクリエーションにツリー作りをしています少し小さすぎて、入所者様には難しかったようですが、可愛いツリーが出来上がっています

そして今日、出勤すると暗いホールに人影がご面会のご家族様かと思いきや・・・サンタさんでした
あわてんぼうのサンタクロースです
今年は何をお願いしようかなー

クリスマス考えるだけでワクワクするのは、大人も子どもも同じですねサンタクロースさん頑張って下さい

※当法人では、防犯対策を強化しております。来所者様は、必ず受付へお立ち寄り頂きますようお願い致します※


EJ会 入所・ご利用のご相談は 093-245-7666  まで    連携室 片山

最新の画像もっと見る