永和の 花 ある記(歩)(Eiwa)

日常生活の中で、ふと気になった事を 写真付きで記録を書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-10-26 23:51:03
Eiwa-6000さん、こんばんは。

ハツユキカズラの葉が美しい。
花が咲くとか聞いたけど咲かないものだね。
パッションフルーツはもっと大きな実になるかと
思ってたけど以外に小さいので面白い。
来年は早い内に花が咲いたら大きな実になるかな。
もう少し色が出たら勝手に落ちるらしい。
楽しみです、いつもありがとう、おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-10-26 23:56:23
boku55 さん、こんばんは。

家には あちこちに ハツユキカズラがあるけど、
花は見たことが無いです。
葉の色や模様は同じのは無いし、どこを見ても美しいです。
返信する

コメントを投稿