永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-12-16 21:44:30
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今雪が舞ってて寒いのよ。
カランコエ・唐印の蕾が咲くの楽しみです。
年賀状の印刷してたの、パソコン使うから
忙しかったです(笑)もうひと頑張りだー。
管理者(夫)は忘年会続きで・・・
風邪ひいてるんだよ、私もうつらないように
マスクし手ます、各自違う部屋で過ごしてる(笑)
今年の風邪は喉が一番症状重いから注意してね。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-16 22:04:59
boku55 さん、こんばんは。

雪が舞ってたの?。そりゃ~寒いでしょうね。
年賀状の印刷とは早いですね。

家のは図柄は決まったけど、いま住所録の変更など、
息子のお客さん用の追加分がこれからです。

管理者(夫)さんの 風邪が軽いと良いけど、
移らないために、、ご用心、ご用心。。
お互いに風邪には、気を付けたいですね。
返信する

コメントを投稿