永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-08-02 20:36:41
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今日は午後から豪雨と雷でビックリです。
今も小雨になったけど降っています。
ハゼランも高級な花に負けない美しさ。
やはり背景いいわ、花が凛として見える。
昨夜は途中でテレビ録画のお知らせが入り
録画消化に必死でした(アホなのよ)
くだものトケイソウに蕾?のようなのが
出てきたので花が咲くかと期待。
蕾じゃないかもしれないけど楽しみよ。
返信する
Unknown (boku55)
2016-08-02 20:38:11
Eiwa-6000さん、またお邪魔します。

花芽で間違いないのねー投稿してすぐここに来た。
咲くのが待ちどおしいです~、ありがとう。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-08-02 21:15:56
boku55 さん、こんばんは。

揺れて ぶれてしまいました。
ボード片手に、カメラ片手、もう1本 手があったら?揺れが止まるかな?。

愛知(尾張)では夕方から雷雨がやってきました。
車から玄関まで、ずぶぬれになりました。
返信する

コメントを投稿