永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-09-09 23:38:51
Eiwa-6000さん、こんばんは。
私。ヒレタゴボウって見たことがありません。湿地に生えるそうですね。なかなか綺麗な花ですね。
町内会はお忙しいですか?まだ昼間は暑いのでお体に気をつけて下さいね。季節の変わり目は体調を崩しがちですから。
私も足は痛いし元気が出ません。花探しもちょっと大変です。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-09-09 23:51:07
sazanka さん、こんばんは。

都会の方には、縁遠いでしょうね。
親指の爪より少し大きめ、可愛い花です。
ただ、ちょっと嫌われ者です。
草花は皆、同じ環境におかれています。

今日はちょっとゆっくりしてました。
11日が大詰めの打ち合わせ、順調に進みますように・・・。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-09-09 23:58:48
明後日ですね。滞りなく進むといいですね。ご苦労様です。
今日はゆっくりされたようで良かったです。ではおやすみなさい。
返信する

コメントを投稿