永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるん)
2017-01-19 17:07:25
Eiwa-6000さん、こんにちは~♪
エゾアジサイの花後にコメントありがとうございました。
ハッキリ色のセイヨウクモマグサ!!
とっても愛らしいかわいい色と形はつい顔がゆるんじゃいますね。
明日は東京も雪らしいので覚悟しています。公園に行って新芽を探しにいきましたがホトケノザに会えました。早速キレイぽちを
ありがとうございました。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-19 17:17:05
くるん さん、こんにちは。

いま花売り場では色鮮やかな花々が並んでいます。
購買意欲をそそられますが、家で管理が出来ないと
諦めて写真だけ撮ってきました。
愛知でもお天気が崩れそうです。
山間部は雪が降るかも。。
返信する

コメントを投稿