永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

フサザキスイセン(ナルキッスス) - 愛知県 愛西市(自宅)

2017-01-09 20:42:51 | みんなの花図鑑
フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

フサザキスイセン(ナルキッスス)

花の名前: フサザキスイセン(ナルキッスス)
撮影日: 2017/01/01 14:53:18
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 47


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-09 22:34:14
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今日は午後から暖かい日になって遊びに行けたわ。
フサザキスイセンが美しいです。
風邪もいくらかよくなって安心したです。
まだ無理しないようにしてください。

今NHKで我が県の話をやってるの。
みんな辛い思いして震災後生活してる。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-09 22:50:52
boku55 さん、こんばんは。

ありがとうございます。

「それでも、生きようとした」辛い思いをしながら、
苦しい生活をしなければならない。
震災後の傷跡は、いまだ消えてないですね。
どこの震災地も早い復旧ができるよう、願ってます。
返信する

コメントを投稿