永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-12-24 23:20:34
Eiwa-6000さん、こんばんは。
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ご家族でクリスマスを楽しまれたことと思います。
それともまだお仕事でお忙しいのでしょうか。
そうだ、今日は町内会でしたね。クリスマスにやらなくてもいいのに。
今日年賀状を出しました。だんだん押し詰まって来ましたね。来週は色々準備を始めなければ。お互いに頑張りましょう。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-24 23:36:26
sazanka さん、こんばんは。

そうなんですよねえ。

おまけに、、、みん花、、花の投稿を
受け付けなくなりました。

コメントだけは OK です。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-24 23:44:49
Eiwaさん、さっきよりシャリンバイが増えていますが、その後花の投稿が出来ないんですか?変ですね~。 私もやってみましょ。もちろん出来たら削除します。

今投稿して見たら出来ましたよ。すぐ削除しました。 もちろんサイズの問題ではないですよね。何故でしょう。???
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-24 23:51:49
Eiwaさん、投稿して画面が出ないとき、「この投稿を削除する」をクリックしてみてください。結構入りますよ。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-24 23:56:12
やっと投稿 終了です。

今日の投稿、6件ですが、1時間 10分 も掛かりました。
後 少しで 明日になってしまいます。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-25 00:02:10
んまあ。お疲れ様でした。
はい、ただいま翌日です。
大変でしたね。おやすみなさい。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-25 00:21:50
Eiwaさーん、信じられないことに本日の一枚に選ばれてしまいました。
さっさと撮っただけの写真ですのに。ほっぺたをつねりたい気分です。
焦ってお知らせしてしまいました。すみません。
返信する

コメントを投稿