永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Snowdrop)
2017-04-28 15:07:18
Eiwaさん こんにちは。
白いヤマブキきれいですね!
最近はちょっと歩けばいろんな花に出会えるいい季節になってきました。
どこかのんびりと野山を歩いて野草を見つける撮影会でもしたいですね。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-04-28 19:46:29
Snowdrop さん、こんばんは。

最近は多くの花々に出会えるようになりました。
家でも知らぬまに咲いてた花もあります。
みん花会員の投稿数も1日、1500件を超える日もあり、
全部 見きれません。

「野草撮影会」良いですね。
何処か候補地はありますか?。
返信する

コメントを投稿