永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

シンビジウム - 愛知県 愛西市(自宅)

2016-12-30 20:48:09 | みんなの花図鑑
シンビジウム

シンビジウム

シンビジウム

花の名前: シンビジウム
撮影日: 2016/12/28 12:14:05
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 43
*** ご覧頂いた皆様へ *** 多くの皆様方に、ご覧頂き ありがとうございました。 「キレイ」に励まされて、はや1年が経ちました。 今後も皆様と一緒に ””みん花 ”” で楽しみたいです。 来年も よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃぷぅ)
2016-12-30 22:15:07
Eiwa-6000さん、こんばんは。
いつもありがとうございます<(_ _)>
Eiwa-6000さん、この年末で精力的に投稿されてますね(^^♪
皆さん少なくなって来てるのに、すごいです!
私はもうネタ切れで植物園頼りましたが。。
Eiwa-6000さんはご自宅でもたくさん投稿されてますよね。
花をいっぱい育てているんですね。
このシンビジウム、ほんのりした色合いが愛らしいです。
上手に育てているのがわかります。私は手間のかかる植物はどうも、ダメにしてしまいます(;・∀・)

今年もあとわずかですが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-30 22:40:11
みぃぷぅ さん、こんばんは。

あまり 褒めて頂くと返す言葉が、見つかりません。
家の花と実 では8~10種類ほどしか有りません。
時々、ホームセンターも頼ります。

あまり撮影をしてないので、今は「その日暮らし」で
投稿してます。

花の生育環境もよく知らないので、沢山 枯らしました。
来年は育て方も勉強したいと考えています。

きょう、年末の餅つきをしました。
餅 = 正月、辛うじて正月を迎えられそうです。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿