永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (みぃぷぅ)
2017-07-13 02:14:04
ルリジサ初遭遇ですか。
それはそれは。(^.^)
ニヤニヤしてる永和さん、想像してます。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

一段と綺麗に撮れていますね
返信する
はい ニヤニヤしてる永和です (永和 eiwaⅡ です)
2017-07-13 08:40:27
みぃぷぅ さん、おはようございます。

皆さんの投稿では、よく見かけてますが自分は初めての出会い、嬉しかったです。
たまにルートを変えて散策するのも新しい発見があって嬉しくなります。
返信する
参考記事です (kocchi)
2017-07-13 11:45:37
永和さん、こんにちは。
私も5月にこの花を撮りましたが、調べても名前が分からず写真を削除してしまいました。残念・・・。

昨夜(12日夜間)は雷鳴が鳴っているとの事でしたが、愛西市付近はどうでしたか!!??、
今日朝のニュースで中区栄では道路に雨水が大量に流れて通行不可のようでしたが???。
驚きました。
返信する

コメントを投稿