永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-18 21:30:39
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今日も暖かく気持が良かったです。
花の投稿をしてる途中で管理者(夫)が
急に映画「この世界の片隅に。」を観るぞ。
投稿途中で止めて映画観て来たの。
今私達が平和でお気楽に過ごせるのは
過去の苦難の時代を支えてくれた方々のおかげだと
改めて感じたです、アニメだけど野の花が美しく
描かれていました、凄いなと感心したわ。

カランコエの花は可愛いよね~。
家のと同じ色がある。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-18 21:50:05
boku55 さん、こんばんは。

多くのカランコエの花がありました。

太陽の恵み、昼間は暖かく過ごしやすいです。
風邪の後、午後の運動を再開して気分も上昇傾向です。

いま、話題のアニメなのかな?。
自分はまだ見てないけど、見てみたいです。
返信する
Unknown (boku55)
2017-01-18 22:00:39
Eiwa-6000さん、またお邪魔します。

ジワジワと各地で人気が出たアニメ映画です。
管理者(夫)がテレビで話題にしてたのを観て
「映画観るぞ」と言ったの、私は「君の名は」の
アニメ観たかったよ~(笑)
高齢の方が観にきてました、子供には理解するの
少し難しいかな(面白いシーン少ない)
奥様と行ってきて、昔思い出すシーン出てくるかも。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-18 22:08:34
TVの報道で、人気が広がってると言ってました。
昔の映画を元にした、アニメが人気だそうですね。
返信する

コメントを投稿