永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-10-07 21:36:45
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今日はカラリと晴れて暑いけど風が冷たく
過ごしやすかったです。

ムクゲ美しいです~いつも素晴らしいわ。

ついに2000件投稿したわ、ありがとうね。
返信する
Unknown (boku55)
2016-10-07 22:41:04
Eiwa-6000さん、またお邪魔します。

心配ありがとう、いつも嬉しいわ。
妹は義父母の介護も6月からしてるから
大変だったんだ、でもワンコが妹の心の支えだった。
ただ仕事・家事・ダブル介護で疲れてた。
ワンコは悔いないぐらい尽くした妹だし
私も寂しいけど、ちゃんと挨拶に来たワンコを見て
安心して空に行ったんだと感じたの。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-10-07 22:50:14
自分も、あの時を思い出しました。

家では何時も動物が居る。
いろいろ、ありますね。
返信する

コメントを投稿