日々雑記

健忘録

9月21日火曜日☆

2017-06-20 06:58:27 | Weblog
晴れ
朝から21度。窓からの風はここちいい。
身体は相変わらずだるい。
疲れ取れてない。
朦朧だあかんこれは。
家を出るところで車ぶつかりかける。

暑いし冷房入れる。
全体に。
印鑑押しに会計へ行くついでに銀行両替。名札外すことすら忘れるほどの朦朧。

昼からほんださんさんけん受付。

暇なのか人のことなどどうでもいいのに。
仕事しようよ。本当に。

いしかいのせさん話しててうちバタバタ忙しそうだと。
やることが多いし事務職員が圧倒的に少ないのだ。しんどい。


ホームページ載せるのにはねられるはねられる。疲れた。明日決裁回そう。

18時に職場後に。19時にイベントある人は残ってたけど帰るさ。
湿気。

部屋のベッド古いのに取り替える。
元サヤに収まる。
除湿涼しいなぁ。最高クーラーらぶ。

味噌ラーメンもやし焼き豚魚肉ソーセージ

風呂洗濯干し

WiFi繋がらないのでルーター外す。

一度寝る。
22時
あなたなことはそれほど最終回
チョコミントアイス
不倫ドラマに婚活サイトCM効果あるのか?

雨降り
お手洗い行くのにドアを開けたら茶色Gが入って来た。
殺虫剤かけたけど逃げられた?
どうしよう寝られない。
明日休んで死骸探すか。寝られない。むう。
酷い夜だ。
20度設定で壁際の隙間に殺虫剤かけまくる。
眠くなりウトウト。目が殺虫剤で痛い。
2時だ。うーん。
雨降り酷い風。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日月曜日☆ | トップ | 6月21日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事