日々雑記

健忘録

5月19日木曜日☆

2005-05-22 00:12:00 | Weblog
晴れ。
10時チェックアウト。
(PCうっすら壊したかも…)
すぐに梅田に。
梅田HEPFIVE休館日。。
久々のロフト道に迷う。
無印、ヴィレバン(ハトのおくさん面白い「ブッコロス!」)で時間つぶし
昼に向かいのお店でお昼食べた後、映画へ。
「COFEE AND CIGARETTES」
20人位の客入り。場所が悪かったのか両隣人の狭さ。
始まりの音楽からワクワクした。
ゆるーい感じの映画でした。
私は好き。
珈琲と煙草が欲しくなる。。
まあ、健康に悪いって映画の中でも言ってますが。。
職場の土産購入後、駐車した車も心配だったので
15時には大阪出発。
車大丈夫だった、ほっ。
心配性なのですよ。
次回から特急使おうか、大人だし。
ガソリン代だって高くなってるしね。
なんか煮つまり気味だったので
心持気持楽になりました。。
仕事するの向いてないんだよね、優柔不断だしさ。
甘ったれた性格だしさ。。
皆誤解してるよ、わたしのこと。

牧瀬里穂怖ええ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日月曜日☆ | トップ | 5月18日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事