日々雑記

健忘録

1月13日水曜日☆

2010-01-14 00:07:00 | Weblog
雪雪。
今年最大の寒波って事で恐る恐る起床。小雪位、全然積もってなくて安堵。車は凍ってたのでお湯をかけることに。。いつもよりは心持早くでる。
日中が凄かったです。真っ白。寒そう。。気温が明らかに違う。。客もまばら。でも来る人は来るだな。
AYMさんに海外旅行熱が。。て話したら「2月にフィンランド行くけど行かない?」ってお誘いが。ATGと行くつもりだったのですがATG仕事忙しくなって無理だそうな。添乗員付きツアーなんで一人でも行けるかも?って行くらしい。。3月頭休みもらうしなー。その前の週に3日間貰ったら、1~3月うちにもう1週間休むことになっちゃうしなー。フィンランド行きたいんだけど。寒い時期にもっと寒い場所かーー。雪国なんで雪を愛でられない。。一様オーロラ観に行くらしい。それ以外はサウナ入ってるとか。。うーーん。20万か。。ドイツも行きたいって言ってたのでその時乗ろうかな?
ATGがEIMIさんと行くと楽しいだろうにって言ってくれて嬉しかったでつ。一人旅に慣れてしまったのでもうツアーには行けないと言っておりました。まあ、前からツアーはあまり行かない私ですが。自由行動がいい。海外危ないかなー。
ツネダさんからミューズのキーホルダーいただく。有難い。JETでは1番前でノリノリだったらしい。いいなー。
昼間にZHさん駐車場私の隣だったらしいんだけど、自分のついでで私の車の屋根雪おろしてくれました。有難い。。
帰ったら星空が。気温が低い。明日も凍るかなー道。怖いのう。早く起きなきゃだ。夜半粉雪に。地面凍ってる。。
眠くて眠くて。。台所で机にうっつぶしてうたたね。
アグリーベティ3はいいなぁ。音楽とかも好き。今回。2話見逃したら父は回復で、実家に帰ってるし、展開早いわ。。恋するウィルミナ、カワイイわ。
誰かに甘える気持ちになってきた。
人並みにさみしさ覚えたか。
正しい行いをしていれば
世界が敵に回っても
宇宙が味方してくれる。
明日もなにごともありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日火曜日☆ | トップ | 1月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事