晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

梅雨の一休み

2009-06-27 21:53:12 | Weblog
今朝もいいお天気です。

朝のうちは カラッとしてたのに

なんとなく 湿っぽくなってます。


今年は ゴーヤがよく育ってます。

最初に付いた実は 10センチくらいになってます。

メダカ、スズムシも 順調です。


久しぶりに 弟が来てくれました。

春に母の法事の時 会って以来です。

今は 下の息子と 2人暮らし

もうすぐ定年 早いものです。

間にいた 弟が早くに亡くなってるので

年が 離れてます。

自宅の畑で作った ジャガイモを持って来て

くれました。 今夜早速に 肉じゃがにして

美味しく たべました。


マイケルジャクソンさん ファラフォセットさん と

次々と 訃報がありました。

懐かしいと言うか 過ぎた昔が 思われます。

一つの時代の 終わりでしょうかね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿