晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

お出かけ

2009-06-28 21:59:37 | Weblog
朝から お天気はと気にしながら

起きました。

わりと涼しいな と 思いながら

殿の お弁当を作り 朝食を済ませて

お出かけの準備をしました。

天気予報では 雨だから

傘も折りたたみですが 大きいほうにして

ぞうりカバーもって 覚悟をして

着物を着て お出かけをしました。


沖縄の芭蕉布という 夏物に

長じゅばんも 本麻を着て 帯は博多織

夏物の 正統派 

さすがに 暑い地方の織物で 着ると

風が 通り抜けて 涼しかったです。

久しぶりの 夏着物 気持ちもシャキッとします。


神戸に 個展を開いてる方に お会いしてきました

ご主人様は ご自宅のほうで お会いすることは

出来ませんでしたが 彼女と楽しいひと時を

過ごして かえるちゃんを(オルゴール)

つれて帰りました。

パパちゃんの ファンとしては お話できなかって

チョッピリ 淋しかったです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿