晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

2009-06-22 20:54:39 | Weblog
今朝は 明け方に 凄い雷で目が覚めました。

急に 鳴り出して ビックリでしたが

又 寝てしまいました。


午前中は ピースフェスタのちらしを配り

そのまま 買い物に行きました。


先日 注文をした 「スズムシ」の卵が届き

もう何匹か 孵ってました。

いずれ 大きなケースに してやらないと

いっぱいになるので マットやえさを

買ったり 花の土を買ったりしました。


朝は 凄い雨でしたが 

だんだんと くもり空になり

午後からは 何とかもってます。

蒸し暑くて 気温も高いようです。

昨日から 扇風機が 活躍をしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿