晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

雨の日の サークル

2006-03-06 23:49:10 | Weblog
今日も雨です 月曜日は よく雨が降るような 気がします

サークルが あるので 小雨の中を 自転車で 行ききました。
2週間で 作品を 仕上げた人もいるし これから 用布を探すと
言う人もいます このサークルは 着なくなった着物や 母のや祖母のを
ほどいて 洗い ブラウスやパンツ ベスト などに リサイクルを 
します。

立ち上げて 5年くらいかな~ 多少のでいりはあるけど 大体12.3人
わりと なごやかです。
今私は ミニュチュァ着物に はまり 3枚くらい仕上げました。

其のうち 映像が 取り込めるようになれば お披露目をします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kanon)
2006-03-07 18:24:47
出来上がった着物のUP

楽しみに待ってます



今日は良いお天気だったけど

花粉が大変です



こうして「花粉」って書いてるだけで

鼻がムズムズです
返信する

コメントを投稿