晴れたらイイね

お天気だと 気持ちいいから! SMAP 大好き! 5人のステキなライヴが 楽しみ、中でも木村君 大好きです。

青い封筒が・・・

2012-07-13 21:10:03 | Weblog

今日の 曇り 晴れたり 雨が降ってきたりのお天気です。

明日の 催し用に お茶を冷やしてもらうように センターに行き

歯医者さんに 予約の時間に 早すぎて 階段のところで

しばらく 時間をつぶして ました。

 

来ましたあ~  青い封筒 が    やっと 日程が発表されました

さあ~  どの公演にしようか 迷います・

 

どの日が いいのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TA-BO)
2012-07-15 22:02:51
最近は非常にお忙しそうですネ!
時間を見計らって顔をお見せください。
返信する
ta-bo様 (e-takumasa)
2012-07-17 20:56:32
TAーBO様
ご無沙汰をしております。
相変わらず バタバタと過ごしております。

行く気は 充分なんですが

お尻が重くて・・・お尻の減量をして

頑張ります。
返信する

コメントを投稿