猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

節電の協力をお願い出来るかな?

2011-06-15 21:50:05 | 圭佑
            これから暑くなったら

            節電は家族みんなで協力が必要

            沖縄以外の地域は節電が必要になるようですね




            そんな人間社会の現実をよそに

            圭佑が美味しそうにお水を飲んでますよ







            これはお水を循環させてくれる

            フレッシュファウンテンコンパクト








            これも電気で循環してるんですよね



            「ん何か言いましたか









            「節電だからこれからはこのお水ですか







            「ちょっと頂いてみますね








            「洗面器のお水もなかなかイケますね








            「クー冷たくて耳がブルブルしちゃいます









            「お水がたくさんだから遊べそうですね








            あらあら

            たくさんのお水だからお鼻に回っちゃったかな




                


洗面器のお水も気に入ってる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2011-06-15 23:24:41
おぉ~ファウンテン使ってるんですね。
うちも悩みましたが、おもちゃやベッドも
不発が多いだけにいまだに手を出せずに
います。
夏場は水場4か所でなんとか我慢して
もらってる感じですね。
圭佑君、洗面器のお水もおいしいでしょ♪
どっちもOKというのはありがたいですね!
返信する
Unknown (ちか)
2011-06-16 05:04:36
あ~うちもフレッシュファウンテンとフレッシュフローがあったんですが・・・両方とももう半年前にやめちゃいました(笑)
なんたってでっかい洗面器の方がよくお水を飲むもんだからそれに。
リビングにデカデカと洗面器があるので全然素敵じゃないんだけどプププ

圭佑君どちらのお水も大好きで沢山飲んでるんだね~うん♪健康的だー。
いろんな場所にお気に入りのお水飲みポイントがあるっていいね。
返信する
Unknown (レイパパ)
2011-06-16 06:40:26
うちも似たようなの(同じ?)持ってますよ~♪
最近使ってませんがw
洗面器みたいな大きな器で飲むの好きですよね~!
そして、飲み終えたあとはプルピル~しますw
圭佑君と同じだ♪
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-06-16 09:09:52
ウチも使ってましたが…
計画停電があった時期に
使うの止めてしまいました~
みんな循環するの好きだったんですけどね^^
電力は微々たるものですが…
止まっちゃうのは困りました('')(..)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-06-16 12:14:48
圭佑くんはウォーターファウンテンでお水を飲んでいるんですね。
人間は我慢すればいいけれど、ペットに強いるのはかわいそうですよね…
他でうまく節電して夏を乗り切れますように…
返信する
Unknown (LON)
2011-06-16 15:52:39
わぁ~可愛い給水器♪
いろんなのがあるんですね~
うちはキッチン立ち入り禁止にしてるから
蛇口からのお水の雰囲気を楽しめるよう
流水型のドリンクウェルにしたんだけど
流水なんて見向きもせずお水を飲むだけ^^;
でもやはり循環されたお水は美味しいようです
ニャンコにとってもお水は大事ですものね
おっきな洗面器で飲む圭佑くんの姿が
なんともカワイイです❤

うちも昔は拗ねるよりスリスリ甘えてたんですよ~
私が仕事を辞めてずっと家にいるようになってから
出かけると不機嫌になるように…^^;
圭佑くんはお利口なやさしいコだから
きっといつも通りに迎えてくれそうな気がします☆
返信する
Unknown (しま)
2011-06-16 16:54:02
あはは!圭佑くんも節電協力ですかー!
洗面器のお水は猫さんたちに好評のようですからw
でも遊んじゃダメですよ~^^
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-06-16 17:01:34
そうですね、
今年の夏は日本全国節電キャンペーン!
小さな節約の積み重ねが求められるでしょう。
でも猫さんに関わることについては
出来るだけ優先して電気を使ってあげたいです。
その分飼い主が我慢我慢ww
返信する

コメントを投稿