猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

クリクリの瞳で夢中に遊んでいる圭佑!

2019-04-11 08:08:08 | 新居の圭佑




「それはお気に入りのじゃらし!」



「早く振って下さい!」



振ってと言う割には抱え込んでるけど・・・





スキあり~!だよ!



「突然振るなんて酷いですにゃ!」



「絶対捕まえますにゃ!」







遊ぶのに迫って来るのでもう撮影不可能になってしまいます(;'∀')



気分次第では遊び心もアップしちゃう圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ながら綺麗に仕上がったと... | トップ | 食事の準備が始まるとチェッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-04-11 08:41:40
そうそう・・じゃらしを振ると年齢を重ねた(ごめん・この場合。はやとです)猫さんの目が 仔猫さんのようにくるくると悪戯っ子みたいになるのですよね
大人がおもちゃに夢中になるかのように
猫様もあそびたいのに年齢は無いですね
Unknown (やらいちょう)
2019-04-11 13:20:14
マズルがぷっくり!
かわいいなぁ〜!
Unknown (hana)
2019-04-11 15:21:16
クリクリお目目で夢中で遊ぶ圭佑くん
仔猫みたいで可愛いな~
私も今日はたくさんにゃんずと遊ぶつもりです

体調不良の件、ご心配をおかけしました
もう大丈夫ですが、ホント参りましたよ…
Unknown (あんずミャミャ)
2019-04-11 16:52:14
いつも本当に楽しそうに遊びますよね^^
こんな風に元気いっぱいに遊んでくれると
じゃらしを振るのも
楽しくなりませんか??

おひげが前にぴ~んとなんて
かわいいですね♡
Unknown (chika)
2019-04-12 06:20:19

おはようございます。
わー圭佑くんのお気に入りのじゃらし
夢中ですね。

凄い勢いで飛び掛ってるー
圭佑くんお気に入りの玩具には反応が早いですねー
若いわー!!!
撮影も追いつかないほどの早さで飛びついてる。
お気に入りの玩具があるってのもいいですよね。
Unknown (あめぶら)
2019-04-12 08:01:25
ワタシはもう、ジャラシ振りながらの撮影は放棄しました(^o^;)
腕が……疲れはてて……(^o^;)

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事