猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

信じろと言われても中々素直になれないですねえ・・・

2018-10-31 08:08:08 | 新居の圭佑




「まあ、ちゅーるは美味しかったですよ!」





「もちろん好きですけどねえ・・・」



「猫だって学習をしている訳ですよ!」



「病院がセットとかよくあることだし!」





「信じて食べるかは難しい選択ですにゃ!」





猫も年を重ねると経験から色々と考えるようになっているのかしら(´・ω・`)



長く生きていると色々と勘ぐりたくなる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になると素直に受け取れ... | トップ | ネズミが出たら任せてくださ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-10-31 08:22:06
先回しで考える・・圭さんさすがね
で・・今回は純粋に(笑)おやつだったのね
annyさんを信じてあげてね(笑)
でも・・病院に行く日が近いから・・フェントかけられてるって事もあるかも??
Unknown (やらいちょう)
2018-10-31 11:57:09
良いことと悪いこと(?)は
必ず順繰りにくるのですよ。
わるいことがあるから
また良いことが素晴らしく感じられるしww
Unknown (katter)
2018-10-31 16:01:00
圭祐君 日々学習してるのね~偉いわ~!!
でもでも美味しい話には訳がある?
うちの猫もワクチン接種の時とか、
いつもと違う気配で即行察知しますよ~
猫さんの予知能力凄かったりして?
Unknown (あんずミャミャ)
2018-10-31 16:33:28
ちゅ~ると病院が
セットになっていることがあったんですね^^
これは病院の終わる時間までは
安心できないですよねw
あにゃあ (harry)
2018-10-31 18:51:10
ちゅ~る食べたら病院ってことがあったことを
ちゃんと覚えてるんだよね。
夜になるまで安心できないねぇ。
Unknown (chika)
2018-11-01 06:10:22
おはよ~長く生きてくると経験からいろいろと
疑い深くなっちゃうって(笑)
わかるわかるーーー!!

でも美味しいものは思いっきり楽しんで食べて大丈夫だよー
圭佑くん(笑)

やっぱり病院はみんな大嫌いだもんねー。

コメントを投稿

新居の圭佑」カテゴリの最新記事