猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

圭佑もびっくり!「最古のダービー」って言われてるんだ!

2012-05-04 21:46:30 | 圭佑




             少し前

             リヴァプールFCvsエバートンFCのスカーフを購入しました








             「えっそうなの


             イングランドから届いたスカーフを巻いてみる







             「これじゃあ首が重いです




             5月5日にはFA CUPの決勝戦があるから応援宜しくね






             「任せてくださいもうユニフォームも着てます



             あとはスカーフね







             「決勝の対戦はエヴァートンじゃないですよ



             「何だか暑いですねえ






             「僕はこの状態で応援できますかねえ








             お世話係が去年観戦に行ったのが
             「最古のダービー」と言われているリヴァプールFCvsエヴァートンFC
             でもこの対戦のスカーフは販売されてませんでした



             今年FA CUPの準決勝がこのダービーということで
             スカーフが販売されました
             お世話係も早速購入です


             準決勝はリヴァプールの勝利

             5日にはロンドンのチェルシーと決勝戦です

             圭佑にはユニフォームとスカーフで応援頑張って貰わなくちゃ





スカウスハウスさんのメルマガで
リヴァプール&エジンバラの観戦記
「ハプニングもレベルアップな旅って!」
がスタート
               
NLWライブラリーから読んで頂くことが出来ます
第9のお話はNo.503を覗いてみてくださいね
写真の上部のGoをクリックでメルマガの登録無で観戦記も読めます




決勝戦では応援を頑張るつもりの圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne




いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビタミンCは摂れてる(=^・^=)? | トップ | バレンシアの旧市街を歩いて... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィンクが可愛い♪ (harumi)
2012-05-05 00:24:08
最後の写真の圭佑くんのウィンクが可愛いです。
Tシャツ、こんなのあるんですね~。
Unknown (ちか)
2012-05-05 04:49:08
おはよ~最初の圭佑くんが着ている赤いトレーナー見たいなのもめちゃめちゃ着こなして凄いね~♪
こういうの売ってるんですねー決まっててかっこいいわ~

わ~スカーフさっそく購入出来たんですね♪
とってもかっこいいです。
うふふ~くるまれちゃってる圭佑くん可愛い♪
冬場はかなり暖かくなりそうよ。
これ着て応援したら何だか勝てそうな気がしますねー応援頑張ってね。
Unknown (ママちゃん)
2012-05-05 07:43:39
圭佑くん、真っ赤なユニフォームがめさ似合ってるね~☆
コレはTシャツみたいに着ているのかな?
上手に着こなしてカッコイイよ~^^

スカーフでぐるぐる巻の圭佑くん
最後のウインクが、可愛くてたまらないっ!!
Unknown (しま)
2012-05-05 07:52:13
圭佑君、スカーフお似合いよ^^
でも確かに重そう~w
冬場だったらくるまってると温かくてよいかも♪
Unknown (nori)
2012-05-05 08:33:55
圭佑くん、気合入ってる
応援、頑張ってね
ドイツのカップ戦は、12日にドルトムントとバイエルンの対戦です。
移籍が噂される香川選手の最終試合になるかもしれないです。
もしもイギリスに渡ったら、プレミア情報、いろいろ教えてください~


Unknown (あんずミャミャ)
2012-05-05 16:20:41
圭佑くん、ユニフォームだけでなく
スカーフも巻いて
いつも以上に気合が入っていますね!

大丈夫!圭佑くんが
応援すれば
絶対に勝ちますよ~☆
Unknown (koyaji)
2012-05-05 23:26:33
けいすけくんユニフォームも
スカーフもすっごく似合う!
それにしてもスカーフってこんなにかっこいいんですね。
かっこいいスカーフ巻いた上に、
ウインクしてるけいすけくんにどきっとしました。
Unknown (やらいちょう)
2012-05-06 10:33:52
お~格好いい!
でも圭祐君にはちと大きすぎですねww
これじゃぁ、布団になってしまいそうww
デザインが素敵ですね!
Unknown (nonokikichai)
2012-05-06 14:02:33
赤に青ってカッコいいですね!
デザインもカッコいいし
圭佑君似合ってる~(^-^)v
でも、ちょっと大きいかな(((*≧艸≦)プ
Unknown (カツぞう)
2012-05-06 14:46:28
ダービーのスカーフっていいですね!
このカラーリングもまたグッドです♪

リバプールは残念でしたね~。
せっかくだから2冠とってほしかったですよね。
試合は見てないけど、
なんだか惜しい試合だったみたいだし。。。

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事