猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

逃げないなんて!僕の血が騒がない・・・

2012-01-20 21:30:26 | 猫とお散歩



            床に落ちていた「ウニ玉」を見つけた圭佑



            「ちょっと遊ぼうかな











            「逃げる気








            「そうはいかないぞ








            「動くなよ







            「キャッチ







            「なんだあ動かないんだあ









            あらっもう遊ぶのやめたの



            「だって全然逃げないんだもん








            「これじゃあ僕の血が騒がないよ






「猫達だけの新年会


「今日はどこの猫ちゃんが酔ってるのかな


「覗いて見てニャ




            入口はここニャ★









やっぱり逃げてくれないと面白くない圭佑にポチッと



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃とらマン)
2012-01-21 01:37:29
あら?
圭佑君そんなにウニ玉に食いつかないの?
無垢は自分で転がしながらサッカー選手の
ように走り回ってますよ。
サッカー好きの圭佑君も同じかと思った
けど・・・
圭佑君は動かしてもらう方が好きなのね♪
返信する
Unknown (ちか)
2012-01-21 04:33:11
圭佑君、うに玉に飛びついてかっこいいねー。
うちは大人になってからは誰ひとりとしてウニ玉に食いつかなくってね。
バネならまだコロコロと転がしてるんだけど(笑)
キャッチ!!のショットかっこいいわ~(≧∀≦)
お尻もとってもキュートだし。
でも自分で転がすより投げて貰う方がテンション上がるのかな?
返信する
Unknown (しま)
2012-01-21 10:51:27
圭佑君もウニ玉好きなのね^^
我が家のニャンずも大好き♪
ちなみに我が家のウニ玉はオレンジで~す!
返信する
Unknown (まったり福タビ大リンの姉)
2012-01-21 13:49:16
わはは、言われてみれば(笑)
確かにウニ玉の周りで圭佑くんだけが動いてるように見える(o^艸^o)
でもなかなか上手な動きだと思うよ!
大とリンもウニ玉大好きだけど、リンはなぜか通り過ぎてってるよ~(笑)

Anneさん、お知らせありがとうです!!
(すみませーん、ちと体調悪くてサボってました^^;)
今、伺ってきて、飼い主に内緒ででっかい蟹にかぶりついてる大を発見してきました\^o^/
ストレス?愚痴?発散しまくって帰ってきそう(笑)
Anneさんのおかげで本当に楽しい新年会に参加できました。
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-01-21 18:14:47
圭佑くん、ドリブルの練習しているのかしら?
これだけ華麗にドリブルができれば
次期日本代表になれますね☆

うちもウニ玉には
目の色を変えて飛びついていきます(笑)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-01-22 09:37:44
圭佑くんの遊んでる姿
スピード感があってかっちょいい~♪
これが動けばもっと燃えるんだろうね~^^
うちはウニ玉あまり食いつかないんだよね~^^;
圭佑くんみたいにやる気を見せてくれると嬉しいのに。。。
返信する
Unknown (カツぞう)
2012-01-22 16:06:36
あらっ?圭佑くんちょいちょいしたけど、
その場で動かないんですね!
ウチなんて転がしすぎて、カメラのフレームに
収まらないところまで持っていっちゃいます(笑
返信する
Unknown (ANKO)
2012-01-22 16:21:49
え?追っかけないの?
うちは追っかけ回って転がり回ってそりゃ大変。
そしてお気に入りは持って来い遊びだから人間も大変><
どう?ウニ玉の代わりにソランが逃げましょうか?^^

新年会に参加したいわ~
猫さんにお酌をしてもらえたらたまらん!!
発泡酒もプレミアムビールの味わい間違い無し。
返信する
Unknown (しめじ)
2012-01-22 16:52:33
ウニ玉、うちにもあって、ひじきが遊んでいたのですが、ある日私が掃除機で吸ってしまい紙パックから取り出せなくて捨てたことがあります
(-_-;)
コロコロボール系オモチャはいつの間にか紛失…
多分、家具の隙間かテレビの下にあるんだろうな~

前回の記事、圭佑くん、ちゃんとシンクの中でブラッシングなのね~!
えらいね~(@^▽^@)
返信する
あにゃあ (harry)
2012-01-22 17:08:18
逃げてくれないと狩りゴッコできないもんね。

ちっぽがぴ~んとなってかわいいねぇ。
基本うに玉好きにゃんだよね。
返信する

コメントを投稿