猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

グエル公園!神殿の上に上ります!

2011-08-13 20:22:28 | スペイン観光・サッカー観戦
2011年8月13日「Memoryロンドン→リヴァプール・コーチで移動」を更新しました
2011年8月7日ホームページ「With Anne」を公開しました

     With Anne




            グエル公園を左側から神殿の上に上ります









            入口の方向にはタイルのベンチ

            動物も公園内は自由です








            ベンチ越しに入口の門が見えます









            まるでお菓子のお家のようですね


            そしてベンチは休憩のためだけじゃありません














            公園内も街も本当にたくさんのアーティストに出会えます



            奥の方に視線を移すと








            白い壁のお宅


            もう少し視線を下に移すと














            この階段を上がると見晴らしの良いカフェ








            次回はこのカフェから奥に進んで行きます




            いよいよ今夜からリヴァプールの新シーズンの試合開始

            お世話係りの現地での観戦試合もほぼ決まりました

            チケットの入手が確実になったらまたお知らせします







まだまだ奥に続いているおとぎの国のような公園にポチッと




にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ

人気ブログランキングへ

一人旅応援します




With Anne



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しめじ)
2011-08-13 21:42:55
グエル公園、ホント広いし、お菓子みたいな建物も可愛くて、行ってみたいな~ヽ(´∇`)ノ

AnneさんのHP、拝見しました!
一人旅のお役立ち情報が満載で、とっても素敵なHPですね!
で…Anneさんのブログ初心者のしめじが驚いたことがあるんですが、Anneさんは外国の方ですか!?お写真が、外人さんのようなんですが…
(@_@;)もし違っていたらゴメンなさい!
旅のエッセイは、読んでためになるし、共感することばかりでとても面白いです!
どんどん続きを読んでしまいました^^
あ~♪私も旅行したいな~ヽ(´∇`)ノ
返信する
Unknown (NonoKikiChai)
2011-08-13 21:59:18
どの建物も魅力的ですね~
ワンコもカッコいいし
ギターを弾くおじちゃんもカッコいい♪
返信する
Unknown (ANKO)
2011-08-14 11:13:26
HP完成おめでとう!キレイなHPですね♪

まるでテーマパークの様。
いえ、それよりもずっとアーティスティックで素敵だけど。

観戦旅行気を付けてね。いまイギリスは大変なことになってますから。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2011-08-14 15:58:34
素敵ですね~!
街中がおおらかで
積極的に楽しんでいるようです。
カフェもオープンな雰囲気だなぁ~。
返信する
Unknown (カツぞう)
2011-08-14 21:47:36
ホントこの公園広いんですね~。
しかも全てがお洒落だし~♪
日本にはなかなかこういう公園ないですよね~

今年もまたシーズン開幕ですね~。
さてさて今年はどうなりますかね~。
返信する
Unknown (しま)
2011-08-14 21:54:33
ほんと、なんだか美味しそう!
クッキーにアイシング&マジパンみたいw
海外の街並みって素敵ですよね~。
おとぎ話に出てきそう^^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2011-08-15 12:14:21
モザイク画のような景色、私が想像している通りのスペインってかんじです。

公園内にアーティストが集うのもまた外国ならではですね。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-08-15 16:49:59
素敵♪素敵♪
タイルのベンチの色彩もとっても綺麗^^
公園のショットどれを拝見しても
行きたくっちゃうよ~
そここで出会えるアーチストも気になるし
のんびり散策してみたいな~☆
返信する
Unknown (☆あこ☆)
2011-08-15 22:05:12
本当に、お菓子の家みたいで
可愛い建物ですね~♪

アーティストが公園に集ったりする雰囲気も
とっても素敵です!!

こんな場所にあるカフェ、どんなところかとっても気になります!!^^
返信する

コメントを投稿