猫と旅のアルバム

猫の圭佑との日々
ヨーロッパの一人旅
河合悠祐さんの活躍

それらの写真を
残していきたいと思います

今夜は決勝!僕と応援してニャ(=^・^=)

2011-01-29 20:26:32 | 圭佑
            「ガブッガブッ参ったか~






            「ハッ今日はオーストラリアと決勝戦






            「Anneさんバッタ君を振ってもダメ

            「遊んでる場合じゃないんだよ






            「今夜は決勝戦ニャ

            「今夜こそ一番高いところで応援ニャ







             「みんニャ今日こそ一番上に上がってお願いするニャ






             「落ちないぞ今日こそ頑張るニャ






            「神様香川選手は骨折しちゃいました~

            「でも他のみんニャはきっと頑張ってくれるニャ







            「神様お願いニャ~




決勝戦だから頑張って一番上で祈ってる圭佑にポチッと


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

人気ブログランキングへ

ありがとにゃ



いつもコメントをありがとうございます
みなさまへの訪問&コメントを優先したいので、只今個別のお返事はお休みさせて頂いてます。
(ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせて頂きますね)
ブログをお持ちの方URLを貼ってくださるようにお願いします



コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンジェルマン・デ・プレで... | トップ | 何か持ってる猫? »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyaji)
2011-01-29 21:37:05
今日は決勝戦!?
なんですね。
全然ついていけてない;
でも圭佑くんのテンションの高さで
こっちまで楽しくなっちゃいましたぁ
Unknown (ANKO)
2011-01-29 22:09:32
私も決勝戦に備えてこれからお風呂にGO!
コナン&ソランにも邪魔されないようたっぷり遊んだし。
これで観戦中はぐっすり眠ってくれると良いんだけどな~
圭祐の頑張りで絶対優勝よ!
ところで彼は「ホンディー」と呼ばれてるのね。ぷぷぷ
Unknown (tennjan)
2011-01-29 22:20:47
今日は応援しますよ~~~~
日本中が今日は夜更かしですね♪
圭祐くんと一緒に圭祐の応援したいわ~^^
絶対優勝間違い無し!!!
高い所から応援、がんばってね、圭祐くん☆
Unknown (アズ子)
2011-01-29 22:24:21
今日は友達が来てます。一緒に応援だよ~♪
アズも圭佑くんのようにサッカー好きだともうちょい楽しいのになぁ。
圭佑くん、アズの分も応援頼むね♪
Unknown (めががん)
2011-01-29 23:08:09
うんうん!!
今日は絶対みんなが頑張ってくれるはず!!
そして優勝するのだ!!
明日仕事だけど、見ちゃうもん。
寝てる場合じゃないですよねー。
圭祐くんの応援パワー絶対届きます(*^_^*)
Unknown (レイパパ)
2011-01-30 00:50:14
圭佑くん応援してますか~♪
後半バッチリおねがいね~☆
Unknown (フジコ)
2011-01-30 11:15:28
勝ったね!!祝優勝^^圭佑君グッジョブです~
Unknown (やらいちょう)
2011-01-30 12:36:03
勝って良かったですね~!
自分は寝てましたけどww
朝起きて「あ、勝ったんだ」
って感じでしたww
Unknown (爽也)
2011-01-30 13:52:27
圭佑くんの「神様、お願い!」が効きましたね!
見事な優勝!
しかもMVP、おめでとう!
Unknown (NonoKikiChai)
2011-01-30 13:57:14
圭佑君のお願いが届きましたね(≧∇≦)
圭佑君は勝利の女神…いや猫神だね^^

コメントを投稿

圭佑」カテゴリの最新記事